今の会社をはじめてから数年は本当に苦労の連続だったんですが、最近金銭面ではようやくかなり余裕が出来ました。
とはいえ、時間はまだなかなか余裕があるとはいえませんし、いつかは結婚もしたいとは思っているけど今は頭の中が仕事のことで精一杯というか、
精神的な部分で仕事以外のことに割くキャパシティが正直言ってほとんどないというのが現在の状況なんですよね。

 

そんな状況で恋人なんか作っても、一緒にいられる時間も限られるし、そういうことが原因でもめてもそういう恋人間の問題に対応出来るわけもなくて、
いつも大体長続きしないで終わってしまうんです。

 

なのでもう今は恋人とかそういうことは諦めようって思って仕事に集中してるんですが、
それでもやっぱりふとしたときに人肌恋しくなることとかもあったりして、割り切りで会える女性が欲しいなと思うんですよ。
割り切りっていってもただ会ってホテルへ行ってすることして対価を支払ってということを定期的に繰り返すだけじゃなくて、
私が時間的にも精神的にも余裕があるときだけに会えて、それなりにデートっぽいことをしてからそういう展開になって、
余裕があるなら朝まで一緒にいられるような、もちろん相応の対価は支払った上でということですけどね。

 

そういった女性が見つけられないかなと思うんですが、割り切り出会いの女性、実生活の中で見つけようとするとトラブルにもなりかねないし、
ネット上でといってもどういったところで探せばいいのか実際見つけるのは大変そうです。

 

32歳 起業家 男性 未婚


このページの先頭へ戻る